SSブログ

紀伊國屋書店 [NICUのちいさないのち]

先日、新宿御苑のラボ堀内カラーに出かけました。
仙台での「NICUのちいさないのち」写真展の追加プリントを
オーダーするためです。
最近はポジフィルムの現像はめったにないので行く機会はあまりないのですが
前回担当してくれた女性が私の事を憶えていて下さいました。
プリント見本とともに写真集もお見せすると
NICUの小さな赤ちゃんに「わあ、かわいい!!」と。
とてもうれしい反応でした。
帰りに新宿の紀伊國屋書店に寄ったのですが、医学書コーナーが1フロアーに拡大され
新宿医書センターとなって生れ変わっていました。
そして、棚差しだった「NICUのちいさないのち」もちゃんと平積みされていました。
まだとてもよく動いていますよとのこと。ありがたい。。
お隣には「母になる」が並んでいました。書店員さんにお断りして1枚フォトメモ。

2012-07-13 16.21.24.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0