SSブログ

「NICUのちいさないのち写真展」in 仙台開催中! [NICUのちいさないのち]

山梨・ジュンク堂岡島甲府店で開催された「NICUのちいさないのち」写真展
無事に終了し、会場に置かれていた感想ノートには
今回もたくさんの方の思いが寄せられていました。
足を運んで下さった皆様、ノートに書き込んで下さった皆様ありがとうございました。
7月27日より仙台にて写真展が開催されています。
なんと、2カ所にて! 夏休み期間でもありますのでぜひご家族でお出かけ下さいね。
若い方たちにもぜひ、NICUで生きる赤ちゃんの力強さやいのちの輝きを
見ていただきたいです。。
ギャラリーイベント紹介 ←こちらで会場の写真が見れます!
せんだいメディアテークはなかなかすごい施設みたいですよ。
お知り合いにもぜひ広めていただけるとうれしいです。
nicusendaib.jpg
7月27日(金)〜8月1日(水)せんだいメディアテーク
仙台市青葉区春日町2−1ギャラリー3300 5Fb2 
電話 022−713−3171 開場時間:10時〜19時(最終日17時まで)
イベント案内サイト

8月2日(木)〜8月20日(月)ジュンク堂書店仙台TR店
仙台市青葉区中央3−6−1仙台TRビルB1 電話022−265−5656
開場時間:10時〜21時(最終日は17時まで)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0