SSブログ

子どもの成長と家族の笑顔 [暮らしつれづれ]

先日、井の頭沿線のとある地下スタジオでのステキな発表会に行ってきました。
それはキッズドラムスクールの発表会。
小さなお子さんから小中学生までの子どもたちの
日頃の練習の成果をたくさんの方に見てもらおうという催しです。

Dくんのママからぜひ見にきて下さいーとメールをいただきました。
Dくんは小さく生まれてNICUでしばらく治療や検査を受けました。
早いもので今は中学二年生。下に妹が生まれ今は4人家族。
昨日の発表会ではパパがギターとボーカル、ママがキーボードに
妹が鈴。Dくんの落ち着いたドラムワークには目を見張りました。
パパのご兄弟もギターとコーラスで参加し、素晴らしいファミリーバンド演奏でした。

Dくんが生まれたとき、ママは毎日たいへんな思いで病院に通っていたことを
メールや電話で聞いていましたし、私は話しをただ聞くだけでしたが
機会があるごとにDくんの成長を陰ながら見守ってきました。
こういう会に招いて下さったTさん自身とてもいい笑顔でしたし
家族が一致団結してバンド演奏やるのっていいな〜と思いました。。
子どもってあっという間に大きくなりますからね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0