SSブログ

ame*tuti 日和 [モノローグ]

このブログも始めてから、7年以上がたち
最近は、おかげさまでずいぶん閲覧数も増えてきました。
いつも見て下さる方には深くお礼申し上げます。

昨年からはFacebook(フェイスブック)のページも制作しました。
右のバーの下の方にリンクがありますのでよかったらそちらも覗いてみて下さい。
(同じ内容をリンクすることも多いです)
今のところ繋がっている人の数はまだ少ないですが、
日々のコミュニケーションツールとして活用しております。
ここ数年は全国各地で写真展を開催したり、写真教室やイベントも増えてきましたので
そのようなお知らせも即時にでき、ブログやFBで情報を得て参加して下さる方もいらっしゃるようです。
FBでは情報やつぶやきが、つぎつぎと表れます。
政治的なことから趣味や暮らしの話しまで多岐にわたり
個人レベルでさまざまな発信ができ、共感した人がそれを広めてゆくことに驚かされます。
インターネットの仕組みに気をつけながらうまく使ってゆきたいものです。

このブログは好きな時に見ていただけて、時々ひょっこりと
なつかしい人からコメントいただいたりしてうれしくもあり。。
と同時に、写真家としては写真と言葉は、印刷の技術やプリントの技術の上に生かされ
完成した写真集を手にしていただき、写真展の空間にもじかに
触れていただけるのが願いです。
今週29日〜30日は神戸で開催される助産師教育協議会 総会会場にて
「母になる」の写真プリントを初めてお披露目いたします。
続いて7月2日〜6日は神戸市看護大学の研究棟でも学生や一般の方に見ていただけるよう
展示公開されます。
「Mother」も「NICUのちいさないのち」も今後各地を巡ってゆきます。
どうぞ、お時間ありましたら足を運んで下さいね。

東京は青空でいいお天気です。
庭ではゴーヤくんやすずめうり、トマトちゃんやベリーさんが
ゆっくりと成長してきています。いのちあるものに感謝しつつ・・

2012-06-26 11.48.44.jpg





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0