SSブログ

赤のガーベラとふぇみん [Mother いのちが生まれる]

IMGP0435b.jpg
昨日とってもかわいい花束をいただきました。
私には「赤」がいいと思ったそうです。生命力を感じる赤。いいですね〜
実は「Mother いのちが生まれる」の出版記念打ち上げ会だったんです。
編集者竹内さんとデザイナーのミスターユニバース関さんと3人で
麻布十番のアジル・ジョーヌにてワインで乾杯を。。
アラカルトのお料理はどれもおしゃれで美味しくて
夜が更けるのも忘れて楽しいおしゃべりとプチフランス料理を堪能しました。
関さんは静かに語る方なんですが、引き出しをたくさん持っている方で
私のつまらない戯言にも味わい深い返事が返ってくるので
お話ししていると私の頭の中にあれこれとイメージがふくらんでくるのです。
「Mother」は息長く売れてゆく本ですよ。そのようにデザインしましたと
おっしゃって下さり、私の詩もいいですねと言って下さり・・・(うるうる)
またいつの日かこのチームで本を出したいものです! 出します!
それから、ふぇみん(婦人民主新聞)が1/25号で紹介してくれています。
IMGP0437b.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0