SSブログ

赤ちゃんとママ [Mother いのちが生まれる]

2冊の写真集をメディアで紹介してもらう機会が増えてきました。
今日届いたのは「赤ちゃんとママ」という月刊誌2月号です。
akahyoshijpg.jpg
http://www.akamama.co.jp/akamama/
48ページと少し薄めの冊子ですが、読み物が中心でお母さんの役に立つ内容だと思います。
で、この中の赤ママ1(ひと)チャンネルというコーナーで
「Mother」の紹介と私のインタビューが1ページ掲載されています。
タイトルは「お産は日常のなかに」となっています。
年間購読で届けられるものなので、目に触れる機会は少ないかもしれませんが
機会があったらぜひ読んで見て下さいね〜。
ちょっとすました顔で登場しています(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0