SSブログ

自然暮らしゆとり情報誌「てくてく」16号 [Mother いのちが生まれる]

IMGP0388b.jpg
今年は素敵な出会いがいくつかありました。
長野・山梨エリアにて自然素材で木の家をつくる工務店アトリエDEF
八ヶ岳営業所の敷地内にパーマカルチャーを取り入れた
小さな地球「循環の家」があります。
穂高でフォト教室をはじめたご縁が繋がりこの循環の家で10月にフォト教室を
やらせていただきました。
http://m-miya.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28
http://m-miya.blog.so-net.ne.jp/2011-09-15
フォト教室の前にカイポさんのワークショップも行なわれたので
参加したのですが、そこでとても濃い時間を過ごすことができ
DEFのみのりさんと意気投合。
フォト教室もいい感じでやれて、その後アトリエDEFが編集発行している
「てくてく」という自然暮らしゆとり情報誌にて私と写真集「Mother」の取材を
受けることになりました。
http://m-miya.blog.so-net.ne.jp/2011-11-29
大晦日の今日「てくてく」が届きました。。
no16 表紙には あたたかな太陽のようにーとすてきなコピー
最初に開くページには毎号心に響くメッセージが載っています。
今号には ことづて 小さな手から すごくいいなあ。
IMGP0393b.jpg
長野・山梨エリアの情報がメインですが、とてもためになる記事が満載。
今後は仙台や群馬とも繋がる予定だそうです。
生き方・暮らし方・住まい方・食べ方 すべてヒントになる
文章と写真で構成されています。私のページは見開き2ページのインタビュー記事です。
読んで見たい方、少しですがおわけできます。
「てくてく」は長野・山梨の他、神奈川県藤野市にも置かれているようです。
設置店情報は「てくてく」のブログでご覧下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/tekutekuyatsugatake
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0