SSブログ

2012年 明けましておめでとうございます。 [暮らしつれづれ]

_DSC4424b.jpg

みなさま 今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます。
年頭にあたり 今年の抱負を。。(元旦は着物姿にて)←お見せできないのが残念

昨年は4月から12月まで市民農業大学で野菜作りを中心に農業を学ぶことが
できました。
今年は、その経験を生かし土に親しみ、花やハーブ、野菜作りをしてゆきたい。
おかげさまで11月に2冊の写真集を出版することができました。
新しいスタート地点に立ち帰り、人との繋がりを大切にしてゆきたいと思います。

そして、やっぱり目指すは シンプル イズ ビューティフル です。
必要のないものを求めず 手放し 大切なものをしっかり見極め 柔らかに生きたいです。
愛する心 受け入れる心 自分も人も。そして心と身体をいたわります。
2012年が みなさまにとっても よい年になりますように。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0