SSブログ

今年の振り返り&カウントダウン [モノローグ]

IMGP0379b.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

JUN姫

今年は「いのち」について誰もが考える年でしたね。
新しい年を迎え、悪い事を数える引き算より、小さくても良い事を数える足し算に思考を変えて、皆が上を向いて歩いていけたらいいですね。
来年も、素敵な写真沢山楽しみにしています。(^^)V

by JUN姫 (2011-12-30 20:39) 

masako

JUN姫さんコメント下さりうれしいです。
新しい年はどんな年になるのでしょう。
目の前の小さな幸せを大切に、そして
次の世代に何を残せるのかを考えながら暮らしたいです。
JUN姫さんに会いたいな。おしゃべりしたいな。
今年は目の前のことをやるのが精一杯でした。
来年は人に会う年にしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。。
by masako (2011-12-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0