SSブログ

田中淳子の大人の学び支援隊というブログ [NICUのちいさないのち]

午前中はしとしと雪まじりの雨でしたが
今はお日さまが出てまぶしいです。
12月どんどん日が過ぎてゆきますね〜〜
年内は仕事ばかりのワタクシです。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、このところ本の宣伝ばかりでごめんなさい。
出版業界は不況といわれつつも日々山のように本が生まれていて
努力無しでは自分の本を手にしていただけません。
出版社や編集者任せというのも心苦しいので自分もおおいに努力しなくてはと思います。
また、ブログは自分の日記で記録という意味もありますのでご容赦を。

実はね、とてもうれしいブログを見つけてしまったのです。
田中淳子の”大人の学び”支援隊というもので
http://blogs.itmedia.co.jp/tanakalajunko/2011/12/nicu-8fd6.html
「NICUのちいさないのち」のことを書いて下さっています。。
なにがうれしいって、、タイトルが「この本は素敵だ!」なんですよ〜
うるうるしちゃいます。存じ上げない方ですが、こんな風に受けとめていただけて
赤ちゃんたちに「みんなの力はすごいよ」と報告したいです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0