SSブログ

原村の「循環の家」でフォト教室やります [フォト教室]

先週は穂高でハワイアンのカフナ カイポさんのワークショップがありました。
が、私は今回写真集の仕事でどうしても都合がつかず、、
そのかわり、11日(日)に長野県諏訪郡原村というところにある
アトリエデフ八ヶ岳営業所の「循環の家」http://www.junkannoie.com/ で
家造りの人のためのワークショップがありそちらにお邪魔してきました。
この「循環の家」で10月1日(土)にフォト教室をする予定なので
その打ち合わせも兼ねて行ってきました。
最寄り駅は中央本線「すずらんの里」という駅。
なんと無人駅、、、地図を持参したけどう〜〜んまったくわからない。
すずらんの里からアトリエデフ目指して歩く 歩く ただひたすら 歩く
本当によく歩きました(笑)最近なにかと忙しかったので歩いていなかった自分に
神さまがプレゼントしてくれたのでしょうか。
しかし、サイトを視ていただければよくわかると思いますが
八ヶ岳ふもとのこんな素敵な木のお家でフォト教室ができる機会なんて
なかなかありませんし、ここちよい空間でとても癒されます。
いい空気を吸って、山や広い空を眺めつつ自然とたわむれるフォト教室に
よかったらぜひご参加下さい。
2日(日)は穂高でもやりますので2日間連続で参加されてもいいかも。。
宿泊のご紹介もできますよ。
◯10月1日(土)am10:00~pm3:00
アトリエデフ八ヶ岳営業所「循環の家」http://www.junkannoie.com/ にて
「視る・感じるー出会う喜びを求めて」
日常の中で出会うラブ&ソウルフルな瞬間、自分の身近な自然を写真に撮ろう」
参加費 7000円 持ち物 カメラ 2Lサイズの写真
長野県諏訪郡原村字深山16267-7(最寄り駅 中央本線すずらんの里駅)
TEL 0266-74-1077(波多野)メール info@a-def.com


◯10月2日(日)am10:00~pm3:00
助産院「ウテキアニ」にて(最寄り駅 大糸線穂高駅)
第3回フォト教室「色いろいろ。色にときめく」
季節の色、美味しい色、好きな色 心の色。第3回目は色表現を中心に行ないます。
好きな色をテーマにした写真を持参して下さい。サイズは2L 何枚でも可
参加費 7000円 持ち物 カメラ 好きな色をテーマにした写真2L 何枚でも可
TEL 0263-83-6676(ウテキアニ高橋)メールutekiani_@mac.com



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0