SSブログ

表紙カバーデザインが決定 [Mother いのちが生まれる]

穂高から戻り、9日に写真集「Mother」のインクの刷り見本が上がってきたので
ミスター・ユニバースへ。
モノクローム印刷は2色のインクで刷ります。
4種類の見本から関さんと、編集者の竹内さんとでどれがいいか検討しました。
この日表紙のカバー案も数種類できていました。
どれもすごく素敵であ〜〜悩ましい。これか、こちらか、はたまたこっち?
3人の合意のもとようやく1点に絞り込みました。
とてもいいですよ〜。(うれし涙)
全部のデザインを皆さんにお見せしたい衝動にかられますが
ここはがまんして秘密にしておきます(笑)

ネオネイタルケアの写真集もタイトル&デザインが無事に決まりました。
こちらもすごくいいです!
2冊の写真集は追いかけっこして完成への道のりを進んでいます。
みなさま、完成の暁にはぜひ2冊セットでお買い上げ下さいね。。。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0