SSブログ

大変なことになって言葉を失います [モノローグ]

みなさま 
東北・関東地方の大地震と津波の被害があまりにも大きくて
呆然としています。
東京も大きく揺れあちこちで被害があったようです。
私は家にいて暗室で仕事をしていました。
少しものが落ちたりしましたが、私は無事でおります。
どうか、みなさんやみなさんのご家族がご無事でありますように。

被災され、避難されているみなさま
救助、救援に携わるすべての方、医療者の方 行政、報道の方など
余震など油断ができない状況ですのでお気をつけてとただ祈るばかりです。
速やかな救助や支援が届きますように。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0