SSブログ

弥生3月 [暮らしつれづれ]

桃の節句も過ぎ、日ごとに春めいてきましたね。
今日は青空ですが、風が強くて冷たいです。
ここ数日の雨で、大地も潤い、木々に新芽がたくさんつき始めています。
薔薇もかわいい新芽をつけ、庭に出るのが楽しみになってきました。

2日早朝にお産の始まりの電話があり穂高まで出かけていました。
お産はゆっくりと進んでくれて、妊婦さんは家族と過ごしながら
薪割りしたり、散歩したり ご飯の支度したり、、
そして真夜中に、元気なうぶ声をあげました。
ああよかった。

あまりにも撮影が続いていたので、今日は気分転換に出かけよう!
国分寺にあるカフェスローの暗闇カフェにライブ出演すると
Chancey(チャンシー)からお知らせをいただいたので
キャンドルナイトと倍音の世界を楽しみたいと思います。。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Hisako

遠い所を本当にありがとうございました。
いいタイミングでお産が始まり、来ていただけたことに感謝です。
時間はかかりましたが、その分色々なシーンの写真を撮っていただくことができ、アルバムがとても楽しみです。
あっという間に1週間が過ぎましたが、息子はお姉ちゃんにもまれながら、たくましく育っています。
by Hisako (2011-03-11 23:24) 

masako

Hisakoさん お産が早めであったこと
今思えば幸運でしたね。地震は大丈夫でしたか?
生まれたばかりの赤ちゃんを抱えたご家族は
さぞ不安なことと思います。

赤ちゃん 健やかに育ちゆきますこと祈っています。
次に会う日を楽しみにしていますね。
今年は穂高に行く機会がさらに増えそうですので。。
by masako (2011-03-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0