SSブログ

新年のつぶやき [モノローグ]

お餅食べ過ぎていませんか〜?
三が日も過ぎ、仕事始めの方も多いかと思います。
私も昨日から仕事を始めています。
今年、どんな仕事が待っているのか
プライベートでは何かいいことが待っているのか?
自分としてはいつもの年よりも
ちょっとアクティブに 積極的に動いてゆきたいなあと考えていますが
はたして どんな1年になることか 
人との繋がりを大切に 求められればどこまでも
飛んでゆく覚悟、、ですので(笑)

早々にお年賀状を下さったみなさま ありがとうございました。
私はここ数年来 年内に年賀状を出したことがなく
正月明けにのんびりといただいた賀状を読みながらお返事しています。
だんだん不精者になっていますがお許し下さいね。
カレンダーを作るというのが夢の一つにあるのですが
なかなか実現しませんね(笑)今年は少部数の予約制で作ってみようかな。
夏の終わりくらいに思い出したら、やってみようかな。
さて、今年の賀状には助産雑誌連載の「いのちのささやき」を楽しみにしていますという
声が多くて、うれしいかぎりです。
すでに3月号まで入稿していて次は4月号。
気分は春です! 
ではみなさま、お風邪など召されませんよう。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

寅

あけましておめでとうございます。

穏やかなお正月でしたか?
当家は関東風の角餅・・・毎年元旦の朝一つだけ頂きます。

今年も妖しげな・楽しげな生き方をしてみたいと思っています。

PS.
今年はひょっとするとお願い事が有るかも・・・?
その節は何卒宜しくお願い致します。m(__)m
by 寅 (2011-01-04 23:06) 

masako

寅さん 明けましておめでとうございます。
私は今年はゆっくりとお正月を迎えられました。

妖しげで楽しげな生き方私もしたいです!
寅さんのフットワークのよさを見習わないと。。

何かおもしろいこと考えていますか??
ぜひ私もご一緒させて下さい。
今年は繋がりを大切に自分を生かしたいと思っていますので。ぴょん ぴょん(跳ねてる)
by masako (2011-01-05 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0