SSブログ

冷たい風と太陽と三日月 [仕事日和]

冷たい北風がびゅんびゅんと吹き付ける寒い1日でしたね。
けれども、井の頭線に乗っていたら太陽の光が強烈でした。
あまりにも眩しくて目を閉じていても目の中に太陽ビームが赤く焼けるようでした。
太陽ってすごいパワー!
午後日が傾く頃に明日香医院にてKさんファミリーの撮影。
4人の子どもたちも全員集合でとても賑やかです。
それぞれの個性があふれていて、見ていて、おしゃべりをきいていて
ちっとも飽きません! 子どもってほんとにエネルギッシュで輝いている。
楽しい時間があっという間に過ぎて外に出たらもうあたりは暗くなっていて
空には三日月。

明日はオフィスに妊婦さん家族がマタニティ・フォトの撮影でいらっしゃいます。。
オフィスも今年は少しオープンにして楽しい集いなど企画しようかなと
思案中です。
フォト教室も東京でのリクエストもいただいているのでそのうちに。
あれこれ準備しなくてはいけないので
今日も写真無しで味気なくてごめんなさ〜い。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0