SSブログ

〜 Inspiration Workshop 〜 [Kai'po Kaneakua]

_DSC4657b.jpg
カイポさんのワークショップが近づいてきました。
まだ人数に多少余裕があるそうですのでぜひご参加下さい。
もちろん、私も参加します。
たくさんの学びがありますよ! 私もカイポさんとの出会いで価値観、人生観が
大きく変わりました。ぜひ一度カイポさんに会って触れあって下さい。。
安曇野の秋を堪能しながら語り合いましょう!

♥ 人の中には霊があり、悟りを与えるのは全能者の息吹なのだ。(ヨブ記 32:8)
 私たちは肉体を持ち、その肉体にスピリットが宿ることで命を与えられています。
混沌とした世の中で私たちは周りの価値観に混乱したり、自分で作り上げた思い込みに苦しんだり、物質的な欲望や怒り、執着、不安、などで生命力を弱らせています。神様からの息吹を吸い込むことで、私たちの内にあるスピリットを活気つけ正しい道に導いてもらうことができます。
 安曇野でのカイポ氏のワークショップも7回目となりました。命の誕生というテーマから始まって、子どもたちを取り巻く家族の癒し、カップルの為のHo’oponopono、そして誰もが持っているストレスに関する問題など、人間の一生を通したあらゆる角度から学ばせていただいています。そして、これからの時代を正しく生き抜くために必要なことは、常に自分自身を活気つけてゆくこと。そうすることでネガティブなエネルギーに引っ張られることなく真実に目を向けることができます。
 自分自身を活気つけるには…神様からの息吹を吸い込むこと。神様の愛を受け入れて共に歩くこと…。私自身カイポ氏の生き方からその事の多くを見せていただき学びを与えていただいています。カイポ氏は歩きながら、車に乗りながら、お酒を飲みながら…ウクレレを弾きながら歌っています。自然の中を歩きながら神様を感じています。朝は長い時間聖書を読み神様の声に耳を傾けています。その姿は誰もが声をかけてはいけないような厳粛さを感じさせられます。
 頭で理解することを止めて心をオープンにし、カイポ氏の言葉や音、振る舞い、見ているもの…などすべてを全身感覚器官にして感じとって下さい。
今までのワークショップを受けていない方でも必要性さえあれば学ぶことができますので、初めての方でも大丈夫です。もちろんワークショップに参加したというだけで何かが変わるということはありませんが、今までどこを目指して生きていったら良いかわからなかった事に方向性を持つことが出来ると思います。もちろんカイポ氏から聞いたことを家に帰って実践しなくては何も動きだしません。ワークショップで学んだ事、感じた事を日常生活で実践してください。そうすることで貴方自身や家族、他の人たちを助けることも出来ます。
 皆様のご参加をお待ちしています。(高橋さゆり) 
_DSC6446b.jpg
日程 2010年9月30日(木)10月1日(金)2日(土)3日間

<内容> Prayer:祈り
     Ho’oponopono &Ho’omaemae:心と体のクレンジング
 Spiritual Uplifting Mind&Body :心、身体、魂を高く成長させる
  病気について 栄養について
  Lomi'ka' :ロミロミ
     ハワイアンソング
     Kahea、 Oli *他 (参加者の必要性により内容は変わります。) 
<定員> 15名 要予約   先着順!
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めにお願い致します。
<開催場所> 長野県安曇野市穂高有明 詳しい会場は申し込み者にお知らせいたします。
 <参加費> 10万円 (宿泊、食事別)
*過去にAZUMINOでのカイポ氏のワークショップを受けられた方は9万円 
<問い合わせ&お申し込み>
ウテキアニ 高橋小百合 ℡&FAX 0263-83-6676  e-mail utekiani_@mac.com
e-mailでお問い合わせの場合、3日しても返事が来ないときは再びメールを送信ください。
utekiani webサイト http://web.mac.com/utekiani_/utekiani/utekiani.html
kaipo さんのwebサイト http://web.mac.com/utekiani_/_Kaipo_Kaneakua_/Oha_Workshop.html
_DSC4690b.jpg
*〜*〜*宿泊希望の方*〜*〜*
各自直接お申し込み下さい。
カイポ氏のワークショップでいつも宿泊に使わせて頂いているのは、
◎地球宿です。地球宿へのお申し込みの方はこちら http://chikyuyado.com/
ワークショップ参加者は相部屋となります。

その他、もっと静かにのんびりすごしたいといいう方は
◎安曇野市観光情報 
http://www.city.azumino.nagano.jp/kanko/shukuhaku/index.html

◎穂高駅前のひつじ屋さんのホームページ 
http://www.hitsujiya-azumino.com/
からも安曇野情報満載です。
    
□□□予約後に参加費用の振り込みをしていただき、振り込み確認をもって参加受付となります。
キャンセル料について
ワークショップの二カ月前(7月30日~一ヶ月前(8月30日まで)のキャンセル料は
参加費用の半額(5万円)
9月1日以降のキャンセル料は参加費用の全額(10万円)となりますのでご了承下さい。

**参加申し込み受け付けています!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0