SSブログ

残暑のつぶやき [暮らしつれづれ]

_DSC9661b.jpg
朝晩は虫の大合唱。
なのに なのに どうして日中のこの暑さときたら
もう信じられないくらい
熱い 熱い 暑すぎ  ですよね?

がまんも限界・・・ねえ、おてんとうさま
ちょっと手加減して下さいよ〜〜〜

そんなつぶやきを発したところで やはり今日も少し風はあるものの熱波はひたひたと
でも 今朝は庭にいる時間が長かったな
日陰ではなんとか耐えられる
特にお気に入りはパパイアの木の葉の下
大きな葉っぱが木陰を作ってくれてそこに座るのが好きです。

夏の後半はずいぶん旅をしたなあ
切符のいらない心の旅です
あるアーティストに関わる映画や本や音楽にすごく刺激を受け
力をもらい、毎日がここちよく充実していました

みなさんはどんな夏を過ごされましたか?



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0