SSブログ

チーム川越&アマミ舞 [ガイアシンフォニー]

DSC_6641b.jpg
上映会終了後、ささやかな打ち上げの宴がありました。まずはちょっとまじめに記念撮影。
あ〜あ、隠れちゃったのはだ〜れ?
DSC_6645b.jpg
はい、こちらははじける笑顔になりました。
みんなが一言ずつ感想やこの日への想いを語った後、うれしいサプライズもありました。
イベントの内容に関しては余裕のある時にゆっくり書いてみますね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0