SSブログ

5月のメリル [バラ&ハーブ]

DSC_6621b.jpg
ようやく春爛漫という感じになってきました。
バラたちもいっせいにつぼみを膨らませています。
どの子が一番に咲いてくるれるのかな〜? ぐるりと見渡してみると
「はい。あなたですね」
白いマーガレット・メリル。甘く爽やかな香りがします。
午後から強風が吹き荒れていましたが、大丈夫かな〜
花びらのフリルがエレガントです。
ダイニングのイスに座ると窓の外にゆうらり ゆらりと揺れながら
お日様とたわむれているのが見えるのです。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

寅

おはようございます。
写真ステキですね・・・このままポストカードになりますね。(*^^)v

5月・皐月・若葉・新緑・萌黄・・・心が安らぐ季節が来ました。
もう少し、ゆったりとした人生を歩みたい・・・なんて思ったりもするのですが、性格が災いして無理みたいです。(T_T)

朝の一時、貴女の写真を見てほっと安らぎました。
有難う御座います。




by 寅 (2010-05-07 07:54) 

masako

寅さんおはようございます! 連休は楽しまれましたか?
野山であそぼ展に今年も行かれたようで
ブログで写真拝見しました。
すてきな写真がどんどん増えていますね。

これからの季節、水やりで忙しくなります(笑)
駆け足で過ぎてゆきそうなこの季節を
私もゆっくり堪能したいです。

by masako (2010-05-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0