SSブログ

3月3日キャンディーケイトで写真展&トークします [お知らせ]

あわのほしまつりですてきな女性に出会いました。
その名は純ちゃん。衣・食・住を見直してみませんか? と
様々な活動をしながら草木染めの冷えとり靴下を広めたり
お話(放)し会を開いたりしています。
ちょっと立ち話をしただけでしたが、とても波長が合い自分と似てるところが、、
布が大好きなことも共通。

純ちゃんが親しくしている練馬区のCandy Kate http://www.candykate.com/という
お店の4周年記念日にみんなでお祭りをするということで
私も呼んでいただきました。

題して 「生まれたてのわ・た・し 写真展」
3月3日(水)11:00〜17:00 お話し会13:00〜 
+Candy Kate 練馬区南田中2−23−23(西武池袋線 練馬高野台駅下車)
純ちゃんと私がナビゲーターとなり出産や赤ちゃん、いのちのことを
みんなと語り合うお話し会を13:00からやります。
*赤ちゃんの時の写真を忘れずに持ってきてご参加くださいね。
他にもエコクッキング アーユルヴェダー講座 ニードルで作るフェルトワーク
竹とんぼづくりなど盛りだくさんのようですよ。
お時間のある方、ひな祭りを一緒に過ごしませんか?





コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

チホッチ

mixiにコメントさせていただきました。参加したいなと思いますが、予約は必要ですか?
by チホッチ (2010-02-15 16:06) 

masako

チホッチさんmixiのほうもお返事しました。
予約はいらないと思いますよ。
またいい出会いがあること楽しみにしています。
by masako (2010-02-15 17:24) 

チホッチ

ありがとうございます!あっちこっちにスミマセン。楽しみにしてまーす。
by チホッチ (2010-02-19 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0