SSブログ

秋の夜を有意義に [暮らしつれづれ]

お産撮影が一段落。長引いていた頼まれごとの仕事も完成して
今日はちょっと新高円寺まで出かけてみようかな。

自然の教科書―ネイティブ・アメリカンのものの見方と考え方

自然の教科書―ネイティブ・アメリカンのものの見方と考え方

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マーブルトロン
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 単行本


時おりのぞいているブログ 北山耕平氏の Native Heartに講座のお知らせが
載っておりお話しを聞いてみたいと思いました。
すでに2回は終了しているのだけど、3回目の今日
「物語 ストーリーテリング」についてのお話しがあります。
私は以下の文に心惹かれたのです。

ほんとうに大切なものを伝える技術としてのストーリーテリングについて‥(略)
そして変化の中を生き延びるための羅針盤としての歴史を学ぶため‥

帰りはちょっとおそくなりそうなので、久しぶりに三鷹のバイユーにでも
寄り道してみようかな。。
一緒に飲みたい方はぜひ(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0