SSブログ

マウイツアーその10 [Kai'po Kaneakua]

駆け足でマウイツアーの報告を兼ねた日記をUPしてきましたが
長いようであっという間のOha Workshopもいよいよ最終日。
みんなの希望で最後はやっぱり海〜!
子どもたちが泳いでいる間、陸の組はヤシの木陰でティーリーフのブレスと
ハク作りをしました。
簡単そうで実際はきれいに仕上げるのはむずかしかったです。
短いのは足首に巻きます。フラダンサーみたいです。
hawaii-1-135b.jpg
hawaii-1-134b.jpg

最後の晩餐は焼き肉です! 私は肉の焼ける見張りをしておりました。
が、途中、Miwakoさんに誘われコンドミニアムのまわりにお花を摘みに行きました。
ピンクやオレンジそして白いブーゲンビリア
プルメリアにもイエローやピンク、濃いローズなど色とりどりで魅了されます。
このお花たちは最後の夜のレイ&ハクのために。。
hawaii-1-141b.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0