SSブログ

マウイツアーその9 [Kai'po Kaneakua]

翌日、ハレアカラ山麓にあるクラという高原に行きました。
車はサトウキビ農園を抜け、ハレアカラハイウェイを風をきって進んでゆきます。
標高が高くなりのどかな景色が広がります。
ちょっと涼しくなったと思ったあたりでラベンダーファームに到着しました。
「北海道にいるみたい」なんてみんなが口々にいっています。
ちょうどいい時期でたくさんの種類のラベンダーが満開でした。
ラベンダー以外にも様々なハーブや花がたくさん育てられていていました。
こんなにたくさんのラベンダーを見たのは初めてです。
山には靄がかかり曇り空。散策にいい気温でした。
hawaii-1-116b.jpg

そうそう、バラの木の枝にこんな子を発見!!
観光客もまばらで、ラベンダーファーム、ちょっとした癒しの空間でした。
hawaii-1-119b.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0