SSブログ

マウイツアーその5 [Kai'po Kaneakua]

hawaii-1-89b.jpg
子どもたちが安心して自然の懐に飛び込めるよう
大人たちは細心の注意をはらいながら一緒に楽しんでいました。
家族という単位で、けれども家族の枠を超えて
参加者全員が一つの大きな家族となっていました。
自然の中で遊びながら、みんなは大きな学びを得ていたように思いました。
そして、カイポさんの眼差しが一人一人を守っているのがわかりました。
hawaii-1-87b.jpg
hawaii-1-91b.jpg
私も右端に写っていますよ〜

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0