SSブログ

マウイツアーその6 [Kai'po Kaneakua]

8月になりお産が2件続き、もうすっかりいつものペースに戻りました。
夕刻からはちらほらと浴衣姿の若い女性を見かけます。
夏祭りや花火大会などの時期ですものね。
みなさんはどんな夏を満喫しているのでしょうか。。

さてこちらビーチの翌日23日は、スケジュールにカヌーとあります! 
予定では朝8時にカナハビーチに到着しなくてはならないそうで
みんな準備はいいか〜い? 
カヌーは、私、経験がありませんのでかなり楽しみにしておりました。
ビーチに出ると、そこにあったのは立派な「アウトリガーカヌー」でした。
さすがここはハワイ なんてカッコイイ! ちょっと興奮気味の私。

hawaii-1-95b.jpg
まずはみんなでカヌーを押して、次にパドルを持ち漕ぎ方のレクチャーを受けます。
hawaii-1-98b.jpg

いよいよ1番手のカヌーが海に漕ぎ出しました。
いってらっしゃ〜い!
海面を滑るようにカヌーは進んでゆきます。美しいなあ

hawaii-1-99b.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0