SSブログ

マウイツアーその4 [Kai'po Kaneakua]

このところ人に会うたびに「黒いね〜」「焼けましたね」などと言われています。
ハワイの日差しは半端じゃなく強かった!
上半身は水着の上にシャツを着てカバーしたのですが
実は油断したのが膝下のふくらはぎ。
こんなところが焼けるなんて想定外でした。
ということで、2日目は待望の海へ。
朝から少し波が高いようだということでシュノーケルができるかどうか
危ぶまれたのですが、カイポさんが海を見て「これなら大丈夫」とゴーサイン。
海に入ることを許してもらえるようみんなでお祈りします。
hawaii-1-71b.jpg
子どもたちに大人気のブギーボード。この弾ける笑顔が最高!
hawaii-1-72b.jpg
hawaii-1-84b.jpg
IMGP0041b.jpg
お父さんたちもシュノーケルを楽しんでいます。
しばらくみんなの様子を撮影し、私もシュノーケルをやってみました。
思いのほか波が強くてすぐに押し流されてしまいます。
岩にぶつかったりしながらも、なんとか海中お散歩を楽しむことができました。
IMGP0035b.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0