SSブログ

写真で繋がるワークショップ終了 [仕事日和]

小雨まじりの日曜日でしたが、足を運んでくれたみなさま
ありがとうございました。
参加者は3名 (プラスお子様2名)
子どもの撮り方を中心にあれこれとお話しさせていただきました。

各自持参のカメラの特徴をつかみながら
カメラやレンズの基礎知識や被写体との向き合い方 光の見方 捉え方
3時間近くみっちりと。
人数が少ない分 けっこう具体的に個々のアドバイスもできたかなと思います。
最後に感想をインタビューしけっこういい感じで終わったのですが
久しぶりのR-09録音失敗してしまいました(泣)
ごめんなさ〜い。間抜けだな〜あたし。

今回参加できなかった方からもたくさんの問い合わせや次回はぜひにとメールや
お便りをいただきました。
次いつできるかは今のところ未定ですが、みなさん楽しんでいただけたみたいなので
また計画しましょうかね。
モデルになってくれたはなちゃん 大ちゃんにも感謝!
今回参加のみなさん こんな写真が撮れましたとか 質問なども
遠慮なくメール下さいね。
これからも繋がってゆきましょう! 本日の成果を心から祈っております。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0