SSブログ

花遊び [暮らしつれづれ]

DSC_7860b.jpgDSC_7855b.jpg
数日前、朝から妊婦健診の撮影で明日香医院に出かけていたら、
ちょうどお産が始まった人が来ていてそのまま、撮影は続きます。
とってもいいお天気だったから、一緒に近くの公園までお散歩
ステキな花遊びの跡、見〜つけた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとみ

なんだか、とってもかわいいですねぇ・・・。たんぽぽかな?花を摘んでは押し込んで遊んでる光景が目に浮かびそうですね。自宅の手入れ不足の庭の花は、それでも冬の間に根をはり、しっかりきれいな花を咲かせてくれています。一面黄色のじゅうたんのような玄関前です。通り道をふさいでしまいそうなので今日はかわいそうだけど、散髪(?)をします。
旅から帰ってもう一週間・・・・あれは夢の中の出来事であったのかと思うぐらい楽しかったから今はかなりしょんぼりしちゃってます・・・え~~ん
次回は12月最初の週末のようです。宮崎さん!弾けまくれるチャンスです!!(笑)Let's go!

by ひとみ (2008-04-21 08:48) 

masako

なんともかわいいでしょ。おままごとしたり髪飾り作ったり。。
そこに子どもの姿はなかったけれど、声が聞こえそうでした。
ひとみさん、やっぱり旅のあとのしょんぼりがきましたか。
私もいつもそうなんです。あはは、わかりますよ〜
次回はぜひご一緒したいです。12月初めですね、手帳につけて
おきます。。(いま、満天ぬ星という曲を聴きながら、、)
by masako (2008-04-21 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0