SSブログ

ERTHDAY from 大洗 [音楽・アート・イベント]

大好きな友だちのみえこさんが、今週末、4月20日(日)アースデイの日に
茨城で映画「地球交響曲第六番」の上映会と長屋和哉ライブを主催します。
会場は大洗町文化センター(大洗町磯浜町6881−88)
みえこさんの想いがぎっしりとつまったステキなブログ 
EARTHDAYfrom大洗 http://wakwakooarai.cocolog-nifty.com/blog/
ぜひご覧下さい!
そして、お近くのかた、遠くてもおもしろそうだと思った方は
どうぞ足を運んでみて下さい。。
きっとすてきな時間を共有できること間違いありません。
六番の虚空の音の章に登場する音楽家長屋和哉さんが上映会の後に
ライブをなさるとのこと。
また、前日の19日にもワークショップが予定されているようです。
長屋和哉氏のサイトhttp://www.ame-ambient.com/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みえこ

まーさーこーさ~ん(; ;)
ありがとう~!!!私も大好きですよー^^
すごい元気もらえました!
当日来て下さる方に、いい時間を過ごしていただけるよう、
がんばります♪
by みえこ (2008-04-15 12:46) 

masako

上映会まであと数日になりましたね。
企画・準備と大変だったでしょう。お疲れさま。。
今すぐにでも飛んで行きたい気持ちがつのります。
たくさん、たくさんおしゃべりしたいよね。
笑いたいよね。
たんぽぽの綿毛に乗って大洗まで、旅したいよ〜〜
by masako (2008-04-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0