SSブログ

朝日新聞&毎日新聞で「いのちを産む」が紹介されています [仕事日和]

本日4月13日付 朝日新聞は生活面にて
毎日新聞は今週の本棚 著者インタビューにて
http://mainichi.jp/enta/book/hondana/news/20080413ddm015070129000c.html 
「いのちを産む」がダブルで紹介されています。
新聞には本の中の写真も掲載されていますのでよかったら、見て下さいね。

Amazonのカスタマーレビューも興味深いです。

いのちを産む―お産の現場から未来を探る

いのちを産む―お産の現場から未来を探る

  • 作者: 大野 明子
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みえこ

見ました~!!
(うちは日経しかとっていないのに、たまに間違って朝日が入ることがあるんです^^今朝ラッキーなことに入ってました!新聞やさんありがとう~♪)

私は本当にこの本を宝物のように持ってます。
たくさんのお母さん、これからお母さんになる人、もちろんお父さんにも
読んでいただきたい、写真を見ていただきたい本です!

日本中にすてきなお産が広がりますように☆
by みえこ (2008-04-13 12:52) 

masako

みえこさん、笑っちゃいました〜。新聞屋さんの間違いで
読めたんですね。。ほんとラッキーでしたねえ。
(大きな声ではいえませんが。うふ)

書店の妊娠・出産コーナーにはほとんどがタレント本や
柔らかいムードの本ばかりなので、この本は見つけにくい
かもしれないのですが、新聞の影響は大きいです。
今日でいっぱい売れたかも!? なんちゃって。
いつもありがとね。。

by masako (2008-04-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0