SSブログ

「いのちを産む」書評 By 航海カヌーマニア

ホクレア号がきっかけで出会った方が「いのちを産む」を読んで
ご自分のブログで紹介して下さいました。
「星の航海術を求めて」の翻訳者であり、ホクレア号航海ブログの翻訳を
身を削ってなされていた、かとうさんです。その仕事ぶりは本当に頭が下がりました。
そのかとうさんのお陰でホクレアの様々な情報を得る事ができ
私は周防大島までホクレアに会いに行きました。
論がたち、引き出しのとても多い方で、ブログを読むとなかなか鋭い切り口で
自分の考えをはっきりとおっしゃる方です。
実際にお会いすると飄々としたムードでとても温和でユーモアに富んでいて
こんな方がこれからの日本を変えてゆくんだろうなと心強く思っています。
http://blog.so-net.ne.jp/m-miya/2007-05-24

どうぞ、かとうさんの書評をみなさまお目通し下さいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hokulea2006/51564008.html#51579133


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かとう

頭髪が薄いことは秘密にしておいてくださって、ありがとうございます。
by かとう (2008-01-31 15:15) 

みや

いや、一瞬写真を載せようかどうしようか、迷ったんですけどね。
自分でばらしちゃうところが、やっぱりかとうさんだ〜〜!
by みや (2008-01-31 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0