SSブログ

本の売れ行きは? [いのちを産む]

な、な、な、なんんということ、、、
ショップ. 学研にはとうとう在庫切れの表示が出てしまいました!

*現在は在庫があります。 *また、ないよ〜〜

もし購入予定の方は、お早めに書店にあるうちにお買い求めいただいた方が
いいかもしれません。売り切れになっちゃうと入荷まで時間がかかるかもです。
紀伊國屋書店には在庫がまだありそうです。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9982896040
う〜〜ん、果たしてどれくらい売れているのでしょうか??


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

「いのちを産む」買いました&読みました

宮崎様
2005年5月に娘の出産を明日香医院にて撮影していただいた樋口です。さっそく購入しました。写真だけでも涙が出てくるのですが、大野先生の文章もぴったりで、とても素敵でした。でもお産の現状の問題などは、考えさせ
られました。本当に、私をはじめ、この本のなかに紹介されているような出産をされた方は、ある意味いちばん贅沢なのかもしれません。子どもにイライラすることもありますが、また、初心に帰った気持ちになりました。
現在第3子を妊娠中で3月に出産予定ですが、はやくほやほやの赤ちゃんを抱っこしたくなりました・・・!
by 「いのちを産む」買いました&読みました (2008-02-04 15:20) 

みや

こんにちは!樋口さん。お嬢さんは5月で3歳になりますか。
そして、第三子の予定日までもうすぐなのですね。
本を買っていただきありがとうございました。
お仕事がら、お産に関わる本をたくさん見ておられると
思いますが、この本貴重だと思いませんか?(笑)
ぜひぜひ、周りの方にも。。
by みや (2008-02-05 10:17) 

hani*

まさこさん、おひさしぶりです(^^
我が家にも本が届いて、いまちょっとずつ読んでいます。
こんなふうに、赤ちゃんを産めたらほんとに幸せですよね。
命にかかわるすべての人に読んでほしいなと思う一冊です。
by hani* (2008-02-13 18:47) 

みや

あら、まあ買って下さったのですね。ありがとうございます。
hani*さんのような若い方達に、今の産科医療の現状を
知っていただくことに大きな意味があると思います。
ところで、ピヨキノコが気になっています。
こんどオーダーしに行きますから。
Jさんにもよろしく伝えて下さいね。
by みや (2008-02-14 01:05) 

kudoh toshiko

宮崎さん、
「いのちを産む」を清野さんから紹介されました。ちょうど清野さんが焼きたてパンをお母さんと生まれたばかりの赤ちゃんのために運んできてくれた日が発売された日。早速、購入いたしました。手にとった瞬間から本の重みがずしっと・・・内容の重みのように感じました。そしてページを1枚1枚丁寧にめくっていくと~そこには大野先生と宮崎さんの世界が・・・ぐっと引き寄せられました。大野先生の「一期一会・・・出会い・・・」の文章がとても印象にあります。そして宮崎さんのお写真の1枚1枚に釘付けに。本当に素敵な本ですね。尊いお仕事を感謝いたします。
by kudoh toshiko (2008-02-18 21:27) 

みや

kudohさん、ご無沙汰しています。Oさんのお産でお世話になってもう1年が過ぎましたね。時々、清ちゃんから「今日kudohさんとこにパン持って行って赤ちゃんに会ってきました〜」なんてメールが届きます。ふわふわの焼きたてパンと生まれたての赤ん坊のかわいい顔が浮かんできます。
これから何か、楽しいことも起こりそうですね。
いいな、いいな。私もまたいつかお邪魔させて下さいね。
あっ、本買って下さりありがとうございます!!
感想を頂くことは支えと励みになります。大野先生にも伝えます。
kudohさんもどうぞお身体おいといくださいネ。
by みや (2008-02-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0