SSブログ

「いのちを産む」が発売されました [いのちを産む]


今日、朝刊を手にしたら1面の下の書籍広告欄に「いのちを産む」が出ていました。
(事前に教えていただいてたんですが)
学研さん、頑張ってくれたんですね。すごい!効果のほどはいかがなものでしょうか。
これで、全国に出まわるべく増刷になるといいなあ。
で、吉祥寺のヨドバシカメラに写真材料を買いに出かけたついでに
いくつか書店に寄ってみました。ーーーが、しかし な、ない。どこにもない(涙)
帰りに寄った丸井の紀伊國屋にはありました!山積みで(ほっ)
みなさま、なるべく大きな書店に行かれて下さいね。
ショップ.学研
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1415236600
でも購入できますし、amazon、楽天ブックス、YAHOO!ブックスなどは
送料が無料になるようです。
私からも少しならお送りできます(メールでお問い合わせ下さい)
書店またはネットショップにて在庫と納期をお確かめの上ご注文下さい。

いのちを産む―お産の現場から未来を探る

いのちを産む―お産の現場から未来を探る

  • 作者: 大野 明子
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まっちゃん

amazonに予約していた「いのちを産む」が昨日届きました。
手に取った瞬間、この本に込められたたくさんの思いが伝わってきました。

うちは一番下の子がすでに四歳なのですが、この本を読んでいますと、たくさんのことが脳裏を過ぎっていきました。こどもが大きくなった方でも、いろいろな思いで読むことができると思います。本当にたくさんの方に、この本を手にとっていただきたいですね。

私のブログ「まっちゃん酢?!」でも紹介させていただきました。
http://macchance.blogspot.com/
by まっちゃん (2008-01-28 15:11) 

みや

まっちゃん 早速amazonで購入して下さったのですか!
おまけに「まっちゃん酢」で本を取り上げて下さって
ありがとうございます!読んでいて大粒の涙がポタポタと
落ちそうになりました。。
今、joeさんのブログにもまっちゃんがこの件を
コメントしてくれたのを発見しました。
昨日は静かな幕開けでしたが今日になるとチラホラと
感想や問い合わせなどがきています。
大野先生にはかなり熱い反響が寄せられているようです。
広めて下さるお仲間に感謝!
∗私もぐずぐずしないで画像をUPしなくては(汗)
by みや (2008-01-28 17:24) 

amica

もぅすぐ10ヶ月の妊婦です。
素敵な写真に惹かれて手にとって、本を購入しました。
ますます子供に会うのが楽しみになりました。
地球交響曲もぜひ見てみたいと思っています。
素敵な本をありがとうございました。
by amica (2008-01-30 18:11) 

みや

amicaさん 北の地からコメントをありがとうございます。
働く妊婦さんなのですね。amicaさんのブログを読ませていただき
胸が熱くなりました。大野先生のメッセージをちゃんと受け止めて
下さり、赤ちゃんを思いやる気持ちにあふれていてステキだなあと
思います。赤ちゃんとの対面が待ち通しいことでしょうね。
ご安産を祈っております。
みなさんもぜひ、amicaさんのブログInsomniaを読んで下さいませ。(お名前をクリック)
by みや (2008-01-30 22:17) 

lotus walker

「いのちを産む」が増刷となったとのこと、おめでとうございます。
図書館の横断ネットワークをみていると、少しずつ収蔵館が増えていますね。たいていの図書館が備え付けるに至る本だと思っています。
必要とされるよきお仕事が、今後も産まれますように…
by lotus walker (2008-02-22 19:34) 

みや

あっ、チェックしてくださったのですね。
私もそのうち自分の住む市に入れていただこうと思います(笑)
図書館に入れば若いお母さん方などにも目に止まるでしょうから。
by みや (2008-02-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0