SSブログ

おそるべしカナパン(jour de pain) [お気に入りの音楽や映画・お店]

駅を出たとたんにすでに長い行列が。不吉な予感。開門とともに焦る。すでにカナパンには山のような人だかり。売り切れ直前でした。しかし何とかパンを悩む間もなくいくつかゲットしました。会計に今並んでる状態です。すごい人気だなあ(汗)

ここからは帰宅後編集>>


あまりの人の多さにパン以外は手が出ず
やぐらの上に避難したら、ちょうどウクレレのワークショップをやっていたので
見学させていただきました。(もう少し早く気づけば受けられたのですが、、残念)

カナパンはやっぱりとっても美味しかったデス。感謝
サイトはこちら。http://www.jourdepain.net/
以前書いたカナパンさんのこと
http://blog.so-net.ne.jp/m-miya/archive/20070301
http://blog.so-net.ne.jp/m-miya/archive/20070307


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

JUN姫

すごい! 大盛況!
カナパンゲットできて良かったですね。
このパンは、食べた人みんなを笑顔にするような気がしてます。
ウクレレのワークショップも面白そうですね。
行けなくて残念でしたあ。。
by JUN姫 (2007-10-30 11:35) 

みや

あまりの人の多さに唖然。まるで初詣のような、、、
(たぶん、土曜日が中止になって日曜がピーカンだったから)
JUN姫さん行かなくてよかったですよ。
でも私はただただカナパン食べたさに足を運びました。
ウクレレ、いっしょにやりたいね〜〜。
お達者クラブ・バンドってどうですか?
by みや (2007-10-30 17:21) 

JUN姫

「お達者クラブ・バンド」?わはは いいですね。
先日、友人に誘われてプライベートジャズライブに行ってきました。
大学の同級生グループが、皆さん集まって毎年やっているのですが、シニア(多分、70歳位)なんです。
フラの先生もその中にいて(ハワイではちょっと有名だそうです)、男性のウクレレに合わせて優雅に踊ってくださいました。
高齢になっても、素敵な時間を楽しんでいらっしゃって、あんな風に年をとれたら素敵!と思いました。
カナさん、すごく忙しくてmasakoさんに気付かなかったけれど、お話したかったあと言ってました。
by JUN姫 (2007-11-01 18:56) 

みや

そう、めちゃ忙しそうでお気の毒な(?)カナさんでした。
さすがに声もかけられなかったのですが、カナさんはお客さんに
(たぶん)いつものペースでニコニコと対応され、ものすごい
行列なのにいい雰囲気でカナさんらしかった。。
パンは売り切れてもずっとブースにいらしたのを
私は遠くから眺めていました。
たぶん、カナさんの焼いたパンだからあんなに美味しくて
価値があるのだと思います。
くりのブリオッシュ、最高でした。
by みや (2007-11-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0