SSブログ

明日香医院の診察室で [仕事日和]

今日は朝からお産で明日香医院へ
井の頭線の車中でケイタイが鳴る。「今どのへんですか?」
「富士見ヶ丘です〜」駆け足、駆け足。
なんとかぎりぎりセーフで間に合いました。。

撮影を終えて帰ろうとしたら、次の撮影予定のYさんファミリーと受付で
ばったり会う。
ちょうどいいタイミングなので健診に合流。
そしてYさん夫妻がインフルエンザの予防注射を打ったついでに
大野先生が「宮崎さんも一緒に打つ?」と言って下さる。
そろそろやらなきゃなあと思っていたので
「じゃ〜お願いします」と注射していただきました。
Yさん(夫)がケイタイでそのシーンを撮ってくれました。にゃは。
大野先生に注射される私の貴重な写真やね。(どんだけ〜〜)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asami

ぷぷっ。
いつもと逆転ですね~。
イヤ~な注射も、なんだか楽しそうでいいなぁ^^
by asami (2007-11-16 09:35) 

みや

笑えるでしょ、この写真。。覚悟のないままにすぐに終わって
安心ニコニコ印。
で、これを撮ってくれたYさんファミリーのお産には
間に合わなかったというオチがあるの(汗)
でも安産万々歳なのです!
by みや (2007-11-16 17:21) 

Y夫婦の夫です

私の携帯で撮った写真が載ってるなんて・・・
ホントに恥ずかしいです
だけどなんだか楽しそうな写真になりましたね
お伝えするのを忘れてましたが、シャロムのUさんが’よろしく’と言っていました。
では、写真の出来上がりを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
by Y夫婦の夫です (2007-11-19 17:18) 

みや

Yさん、使わせていただきました。。いい雰囲気です。
Uさんの伝言のことありがとうございます。
また楽しいお話いつか聞かせて下さいね。Yさんのライフスタイル
とても素敵と思いました。
by みや (2007-11-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0