SSブログ

YOGA OASIS [HAWAI'I]

序章がまだ続きます。。

ワークショップの会場&宿泊地 YOGA OASISは森の中の広大な敷地の中に

私が泊まったのは別棟のコテージでした

鶏やカモもいたよ

ハワイなのになんだかインドの香りがプンプンでした

敷地内には様々な植物、花や果樹もたくさん。まるでジャングルのよう

食事はここで。野菜、ミネラルたっぷりのヘルシーフードでした
(食事もまたご紹介しますネ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マンボウ

空・水・緑・風・音・匂いまで澄んでいそう・・・

熟睡できそうな場所ですね。。。(笑)
by マンボウ (2007-09-16 16:44) 

みや

コテージは・・・まわりを黒いネットで囲われていて(虫除け)
お風呂は外丸見え。
夜はここに戻るまでに満天の星をながめながらのお散歩。
雨音、虫やカエルの声など自然音がここちよくて。。
もちろん、ぐっすり眠れましたよ。
毎晩おしゃべりで遅くまで起きていましたが(笑)
by みや (2007-09-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0