SSブログ

植物たち [HAWAI'I]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

JUN姫

masakoさん、お帰りなさ~い。
カラフルな植物達ですね。
私も数年前オアフ島に行ったとき、エコツアーハイキングしました。
フラでスカート(?)にする葉っぱをとったり、蝋燭がわりの実を拾った
り、ハワイアンの人達の知恵に感心しました。
写真、楽しみです。(^^)
by JUN姫 (2007-09-14 22:36) 

hejyawa

ハワイに行かれてたんですね。
お帰りなさい。
ホクレア号といい、今回の旅行といい、masakoさんハワイに呼ばれてますね~。
綺麗な写真とてもステキです。
この最高の自然環境とmasakoさんの感性が出会ったら、
素晴らしい芸術作品ができますね。^^
続きが楽しみです。
by hejyawa (2007-09-14 22:56) 

みや

JUN姫さん、あの自然の中で暮らすことがどんなことなのか
うまく説明できませんが、とにかくすごいことと思います。
私、すっかり生まれ変わった気分なのですよ。。
by みや (2007-09-15 00:17) 

みや

hejyawaさん、これもご縁なのですね。
貴重なご縁を無駄にしないよう、丁寧に暮らせたらいいなあと
思います。
今、ここにいてできること、探しつつ。
読んで下さりありがとう。。
by みや (2007-09-15 00:22) 

まさみ

うわぁぁ・・・この紫のゼンマイ、すごくココロひかれます。

ハワイにはこんなuniqueな植物がたくさんあるのですねー。わたしもフラやってますし、
いつかハワイに行ってみたいです。
by まさみ (2007-09-15 10:40) 

みや

まさみさん、ハワイから学ぶこと山のようにありました。。
同時に日本で、今ここで、ささやかながらも自然に触れながら
暮らしたいと願うこの頃です。
美しいフラの動き、まずは基礎練習からですね!
by みや (2007-09-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0