SSブログ

文月便り [アトリエMother of Pearl]

7月に入ってからというもの、休みなく仕事している(つもり?)のに
うまく片付かずしばし混沌と。
撮影をお断りしてしまった方には申し訳なく
納期が遅れている方にはお詫びのしようもなく
ゆっくりですが、一つ一つの仕事を心をこめて
丁寧に仕上げていますので
どうかもう少しお待ち下さいね。。
スローなフォトグラファー masako


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おむすび

めっちゃかわいくて!

涼しげで!

緩やかな時間の流れ・・・・

とっても素敵な写真ですね^^。
by おむすび (2007-07-19 16:23) 

みや

おむすびさん、お久しぶり〜〜。赤ちゃんの服もいいでしょ。
「いちゃりば ちょーでー」一度逢ったらみな兄弟という
沖縄の方言。いいですねえ。。
紅露工房にて

明日20日から、武蔵五日市のマキ・テキスタイル竹林shopにて
「真南風展」が始まるようです。
石垣昭子さんもいらっしゃるような。
by みや (2007-07-19 23:34) 

ひとみ

宮崎さーん、お久しぶりです。暑い中、お忙しそうで大変ですね。私も今、京都でがんばっていますよ。メールができないので、ブログに書き込ませていただきました。11日には大島に帰りますので、またメールしますね。
ほんとうに暑中お見舞い申し上げます!
by ひとみ (2007-08-01 21:50) 

みや

ひとみさん、京都は長い滞在なのですね。
私もこの夏はちと大変です。メールは読んでいらっしゃらないかもしれませんが楽しみにしていたホクレアの東京シンポジウムは参加できず。しかし、いいのです。
今自分が歩くべき道を歩くしかないのです。
ひとみさんのメール、いつも楽しみにしています。
きっと、東京シンポのこともあちこちから入手されていることでしょうから、教えて下さいね〜〜。
by みや (2007-08-02 21:57) 

ひとみ

シンポジウムのことはまだあまり聞けていません。大島に帰ったら、大島商船高専の藤井船長にいろいろ聞かせていただこうと思っています。27日に荒木さんが大島に来られることが決定したようなので、がんばって準備をします。京都ではすばらしい英語の先生に巡り会えて感動の毎日です。この方が日本語でこの話をしてくださったら、最高だと思えました。ホクレア航海のスローガン、one ocean, one people を実践されている方です。ホクレアとはもちろん、全く関係ない方ですが、このような方のもとで英語を深く学べることを幸せに思っています。たくさん、学んで、これからの自分に生かそうと目と心の目をしっかり見開いて11日までがんばります。
by ひとみ (2007-08-03 19:35) 

saori

masakoさん

こんにちは~
懐かしい写真に思わず嬉しくなっちゃいました!!!
あしゃひくんかわいい~☆
by saori (2007-08-12 01:29) 

みや

あっという間に8月半ば。お盆です。
ひとみさん、よい出会い、学びをされたのですね。
大島での動向をぜひお知らせ下さいね。
私の仕事は滞ったままですが、、焦らずにやりますので。
by みや (2007-08-14 23:20) 

みや

saoriさん、2年前の島人文化祭の写真を先日ようやく
DVDにして真木千秋さんにお届けいたしました。
いつかsaoriさんにもお見せしたいです。。
by みや (2007-08-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0