SSブログ

ホクレアクルー荒木汰久治さん [ホクレア号]


日本人クルーの荒木汰久治さん


夕陽が沈む中、荒木さんのレクチャーを聞く
ホクレア宿泊体験する大島商船高専の生徒たち


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かとう

荒木さんって上半身脱ぐの好きですよね(笑)
by かとう (2007-05-30 10:51) 

みや

南の国の習性なのでしょうね。この日も暑かったですものね。
宿泊体験した学生さんたち、波の音がちゃぷちゃぷいって
子守唄みたいでよく寝れたって言ってましたよ。。
by みや (2007-05-30 13:00) 

たそがれ

大島、広島とホクレアに会いに行きました。
実際、小さなカヌーで「良くぞ日本まで」というのが最初の印象でした。
しかし、祝島の漁師さんや、大島商船高校の皆さんや、大島の方々の歓迎の様子にふれ、人間のふれあいのすばらしさを感じ、日本人のあたたかさを再認識しました。
masakoさんの写真、流石という思いです。どれもすばらしく、同じ場所で撮っているのにこんなに違うものかと反省しております。特に、汰久治さんの写真、彼の優しさが、あふれている1枚ですね、大好きです。
by たそがれ (2007-06-01 00:02) 

みや

たそがれさま そうですか、ではお会いしていますね。。
あの方かしら。。なんて
もしかしたら、私のカメラに写っているかもです。
ホントに私も同じように感じました。そして、皆さん口を揃えて
「よお、こんな小さな船でハワイから来たねえ」と
おっしゃっていましたね。
ホクレアに刺激されてみんなが熱く萌えていました。。
いい時間を過ごさせていただきました。
荒木汰久治さん、野性味あふれる、それでいて温かで
真っ直ぐな人柄はみんなを惹きつけていましたね。
by みや (2007-06-01 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0