SSブログ

カナパンのおたのしみパン箱が届いたよ [お気に入りの音楽や映画・お店]


待ちに待っていたカナパンさんのおたのしみパン箱が
今朝届きました。
うわ〜、うれしいな。箱の中からはこ〜んなにたくさん
かわいくて美味しいパンが飛び出した!
やっぱりね、食べるとそのへんのパン屋さんのものとは
全然ちがうんです。
薄くスタイスして食べてもモッチリ、しっとり
弾力があるのでゆっくり噛んで食べるんです。
そうすると、ますます味がでてきてうれしいの。。
カフェオレパンは、ほろ苦いコーヒーの味がしっかりとして
ほうれんそうも自然の色と味。ゴマはたっぷりとはいっています。
クルミはこれまた香ばしく、素材のこだわりはかなりのもの。

これは仕事もはかどるってもんです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マンボウ

どんな味?
パン大好き人間としては、興味有りです。(^o^)丿

ゆったりとした休日の朝・・・この時期は憧れです。。。
by マンボウ (2007-03-07 22:04) 

JUN姫

箱を開ける時のmasakoさんの、ワクワクしたお顔が目に浮かぶよう♪♪
美味しそう (^^)ゞ
定期便があるといいですよね。
by JUN姫 (2007-03-07 22:07) 

みや

お届け便はいつでもあるわけではないので
今度見つけたらマンボウさんにお知らせしましょうね。
お時間があればぜひ千葉までお出かけ下さい。
(曜日と時間限定ですが)
by みや (2007-03-08 00:07) 

みや

そう、中身がわからないドキドキ感。。
食いしん坊の私にぴったりではありませんか。うひゃ。
また食べたくなったら小さな旅にでればよいのですね。
その季節の旬の素材がまた、いいんですね。
by みや (2007-03-08 00:13) 

hani*

箱を開ける時のワクワク感☆たまりませんよねぇ♪

最近は、家に帰るとただいまの次に「今日のカナパンは?」が口ぐせになってます(^^)
今度は一緒にカナパン食べてくださ〜い♪
by hani* (2007-03-08 20:24) 

みや

うわあ、hani*さん いつもカナパンが用意されているんですね。
さすが&うらやましい。
先日食べたおいもパン(ジャガイモ&胡椒)美味しかった!
次のおたのしみ箱ゲットできるかなあ。。
その前にまた出かけなくてはね。桜も咲きそうだし。
by みや (2007-03-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0