SSブログ

ローリー・クック ライブinバイユーゲイト(三鷹) [ローリークック&WALTZ]

9月の原宿ルイードに続き、昨夜三鷹のバイユーゲイトにて
ローリーさんのアコースティック ライブがあり行ってきました。
30名限定のライブですから、もう情熱のライブなのです。
ステージと座席があまりに近い。。
私、感激のあまり脳しんとうを起こすといけないので、少し後ろのテーブル席へ。
ローリーさんの声もギターの音も、確実にストレートにマイ・ハートに届きました。
よかったな〜〜〜。すご〜〜〜く。
好きな音楽を聴くのはなんて時間の経つのが早いのか
あっという間に1ステージが終わり、、
2ステージ目かなりの勢いでボルテージが上がり
一気に観客はローリーワールドへ引き込まれましたネ。
そうそう、これがライブの醍醐味です。
ローリーさんはごまかさない。1曲1曲勝負してくる。
ギター演奏も半端じゃない。だから、目が離せなくて、指の動きにまで
見入ってしまう。。
たくさん歌ってくれました。アンコール曲は情熱の橋、It’s a Beautiful Day
それから、少し早いけどクリスマス・ソングたちにウキウキ。
このアルバムはクリスマスが近くなったら紹介します。(いいんだな。これがまた)
この日やっと手に入れた「Rolly’s Beach」を聴きながら今日はすっかり余韻に浸っていました。
幸せのひとときをありがとう。また次いつ会えるでしょうか。

セカンドソロアルバム「Rolly’s Beach!」(LOVE LAND RECORDS)

Waltz(ワルツ)の代表アルバム「Woo-too-too」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨウジ

本当にライブ良かったですよね。その勢いでアルバムを買わずにローリーさんの歌声とギターを一日自分の中で熟成して、昨日まずは「Rolly's Beach!」を手に入れました。今聴いているんですが、いいです!の一言です。
by ヨウジ (2006-11-12 13:31) 

みや

ヨウジさん、その気持ちすごくわかりますよ〜。
「Rolly's Beach!」には私が一番好きな「特別な夏」が入っていて
待ちわびたアルバムでした。他の曲も全てすてきではずれなし!
新良幸人さんの笛、ビギンのバックコーラスも隠し味ですね。
こんな名曲もっともっとみんなに聴いてほしいです。
また、バイユーで熱く語りましょうね。。ピース!
by みや (2006-11-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0