SSブログ

[着物Vlog]縞の紬着物を着て鎌倉でランチとプチ散歩 [着物ライフ]

気がつけば10月も残りわずか
まだ秋を堪能していませんが、先日着物で鎌倉にお出かけしてランチしました うーん 鎌倉ぶらり旅っていつ以来でしょうか・・はるか遠い日の思い出しか思い出せません
散策というよりも、プチ散歩程度で小町通りと鶴岡八幡宮と老舗の鰻屋さんと
老舗の洋菓子店でランチとカフェタイムでしたがもうそれで充分なんです 
あちこち歩きたい歳ではなく 着物なので程々でいいんです笑
それでも朝出る時は曇天だったのに、ランチが終わる頃には日が差して良いお天気になりテンション上がってよく歩きましたよ
ミーハーな私は帰りに小町通りで行列のカレーパンといちご大福をお土産に買いました
楽しい1日でした
4D468155-0089-481F-80AC-060720F52527.jpeg
https://youtu.be/cYkEaqqd0Y0?si=o0BPjenUQC-LOGkj
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。