SSブログ

Instagramやってますか? [暮らしつれづれ]

今頃なんですが、Instagramを始めました。
着物のことを中心にインスタでも発信してゆけたらいいなと思います。
インスタって、主に日常の写真投稿だと思うのですが、スマホで撮った写真をサクッと上げるイメージですよね。そういうのはあまり得意ではないのですが、とあることがきっかけで、、
始めました。まだ1投稿ですがこれから、気が向いたら??
投稿してゆく予定です。繋がれる方がいたしたら、フォローして下さいませ。新しい出会いをお待ちしています
以下がプロフィールです
kimono.Miya 名前 みや
https://instagram.com/kimono.miya?igshid=YmMyMTA2M2Y=
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ポチっとしていただけると嬉しいです(ランキング参加中)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。