SSブログ

グレーの名古屋帯2点を着物とコーディネートしました [着物ライフ]

暑かったり寒かったりの変な気候です
出かける時に油断すると、寒ーいと震えたりしますので気をつけないとね
メルカリでまとめ購入した帯のコーディネート第2弾はグレーの名古屋帯2点です。どちらもポイント柄で合わせやすそうではありますが、ちょい地味さもありどうしようかな・・
色々と着物を出してみて合わせてみます
これはどう?うーんいまいち これ案外いい!なんて感じで
こういうコーディネートにしてみました
グレーって好きな色ですが、黒と白の間のグラデーションは広くて深い世界です
グレーの魅力にちょいハマりました
良かったら動画ご覧くださいネ まだまだ修行中。帯合わせは難しいけど楽しいですね
6D5D66C0-E327-4667-96C8-2DC8916A653D.jpeg
https://youtu.be/__g79hGCLoA
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。