SSブログ

栃煌山(とちおうざん)引退相撲&断髪式 [着物ライフ]

私は相撲には疎くて、力士さんのこともよく知らないのですが
娘経由でご縁があり、30日(日)に国技館で行われる、高知出身の栃煌山の引退相撲と断髪に出かけることになりました。
ご存知の方いらっしゃいますか?
国技館に行くのは、もうすごーく昔にお勤めしてた頃
社長に連れられて枡席でお相撲観覧して以来です。

というわけで着物を着るチャンス到来
朝ちゃんと起きれるか、着付け間に合うか心配ですが
一応準備だけしておこう。どちらにするか、悩み中 置き方雑で汗
2階席だからリラックスしていられますが、もちろん双眼鏡とマスクは必須。楽しみだな〜

4061F776-02B0-4600-BB64-2E3553E6851E.jpeg
ACF1383E-2757-441D-8678-479554A80422.jpeg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。