SSブログ

エコラの森のフォト教室にて(参加者の作品) [フォト教室]

空気が気持ちよくてアウトドアでの写真撮影には、とてもいい季節となりましたね。
台風が過ぎてから、湿度ががらっと変わった気がします。
みなさん、カメラを持って出かけましょう。。
さて、8月に原村エコラの森の夏祭りで行なったフォト教室ですが
参加してくれたSさんから作品を送っていただきました。
ここで紹介させていただきますね。
s_0443b.jpg
うふふ。かわいい赤ちゃんは、参加してくれた別の男性さんのお子さんです。
抱っこしているのは、わたし(笑)
フレーミングも帽子に当たった光もいい雰囲気です。
ナイスタイミングでしたね!
s_0602b.jpg
こちらは森の中で出会った木。
かわいらしい葉のつたがからまっていて、赤い色がポイントですね。
これもフレーミングがいいなあ。詩が書けそう。
s-0570b.jpg
ツリーハウスで何やら語り合うふたり。
木もれ日と後ろの森の木々、ツリーハウスの明暗が美しい。
Sさん、とてもいい写真が撮れていて、楽しく有意義だったとのこと。
みなさんのお近くに森や雑木林などありましたら
ぜひ子どもたちのすてきな写真を撮って下さいね。
森のフォト教室も随時開催します。グループでぜひお声をかけて下さい。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0