SSブログ

写真展のお礼とご報告 [Mother いのちが生まれる]

_DSC6127b.jpg
曇り空で風もある今日ですが 白モッコウバラが開花しはじめました。
15日、16日の2日間は快晴で気持ちのよい初夏のようなお天気。
たくさんの方がシビックホール展示室B1にお立ち寄り下さいました。
なんと、赤ちゃんの数も入れると入場者数は500名を超したそうです。
主催者もびっくりしていましたが、私もびっくりしました。
もしかして、シビックホール側も来場者の多さにびっくりしたのでは(笑)

ベビーカーを押して赤ちゃん連れでいらしたママ友やご家族連れ
助産師さん、被写体のみなさんや成長した子どもたち
友人たち、通りすがりにふらりとお寄り下さったみなさま
会場には来れなくても、お友だちに声をかけたりFBでシェアしてくださったりで
輪を拡げて下さったみなさま 本当にありがとうございました。

みなさん共通して、じっくりと 食い入るように写真を見ていました。
ゆっくり写真を見終わると、会場真ん中のテーブルに並べたインタビュー記事や、書籍、
その他の資料にもイスに座りゆっくりと目を通して下さっていました。
そして、ほとんどの方が、帰り際にアンケートに写真展の感想を記して下さいました。

写真は見て下さる方がいてこそ、その存在価値も発揮されるというもの。
この写真展から 新しい何かが生まれることを祈りつつ
これからも精進を重ねたいと思います。

 たくさんの愛と感謝をこめて  Mother いのちが生まれる 写真展を終えて 宮崎雅子 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0