SSブログ

「いのち*未来へ」写真展の報告 [仕事日和]

年が明けたと思ったら、もう1月も後半です。
インフルエンザやノロウィルスの感染などまだ油断できない季節ですが
みなさま お元気でお過ごしでしょうか。

13日から20日までの8日間 赤坂で開催しました
「いのち*未来へ」写真展はたくさんの方にご来場いただき盛況のうちに終了しました。
このブログを見ていらして下さった方もいてうれしかったです☆
遠くは新潟や長野、静岡、茨城などからも足を運んで下さった皆様
夜勤明けの助産師さん、懐かしい再会あり、不思議な出会いあり
そういえば大好きな沖縄のローリークックさんのファンの方も
来て下さいました。とても充実した8日間でした。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

フォト教室も豊倉さんとのトークもたくさんの方が参加して下さいました。
撮影会もいっしょに、またやりましょうね。
報告が遅くなりましたが写真を見て、会場の雰囲気をイメージして下さいませ。
_DSC3544.jpg
_DSC3538.jpg
toyokura-3549.jpg
toyokura-3529.jpg
施設内すべて床暖房なのでぽかぽか温かで、メインルームでは温カフェがオープン。
豊倉さんの手による甘酒やぜんざい、ミネステローネがふるまわれました。
みなさんからの差し入れもたくさんいただきました。感謝。
inotimirai-2.jpg
無事に終わって、とよくら産後ケアハウスの助産師村上さんと。
写真展の企画から運営までの功労者です。

これからも母と子、いのち 家族の誕生を見つめてゆければと思います。
写真展やトーク、フォト教室、撮影会などコラボ企画で
いのちを感じたり、出会ったりする場を作って交流を深めたいと思います。
機会がありましたらどうぞご参加下さいね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0