SSブログ

ごはんの力 野菜の魅力&お産 [仕事日和]

12月になりました☆
今年もあとひと月です。2012年よ、、もう終わってしまうのか。
なんて、感傷にひたっている場合じゃないですね。
みなさん、師走に向け体調に気をつけて働きましょう(笑)

私は木曜日にリレーコラムと「いのちのささやき」の写真と文を入稿し終え
その夜からお産待機で出かけておりました。
昨夜かわいいベビー誕生。
まる2晩お泊まりして、今朝帰ってきたところです。
美味しい野菜のお料理をごちそうにあずかり癒されてきました。
助産院で手をかけて作られたごはんやお味噌汁はどれも優しい、いのちの味がする。。
細胞も喜びます。だから全然疲れておりません、むしろイキイキパワーアップしています!
お産後のお母さんも、美味しくて健康な食事をすることが
身体の回復にも、育児へのエネルギーにも繋がります。
食事は愛情の源ですね。

toyo-21b.jpg
さて、今日は船井幸雄.com リレーでつなぐハートの話 更新日
「NICUのちいさないのち」のお話しを綴りました。
みなさまよかったら読んで下さいね。コメントもお待ちしています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0